
本日は H様のスズキ アルトラパン を無事に納車させていただきました!
今回は、前にお乗りのお車が故障してしまい、
修理に高額な費用がかかる状況だったため、お乗り換えのご相談をいただきました。
ご用意させていただいたのは、可愛らしいデザインで今も人気の アルトラパン 😊
お気に入りの一台をご案内することができ、私たちも嬉しく思います。
ただ、今回のお車には シートに目立つシミがありましたので、
H様には当店の 有料サービス「クリーニングパック」 をご利用いただきました✨
専用のクリーニング作業を行い、
気になっていたシートのシミも 綺麗さっぱり改善!
見た目だけでなく、気持ちよくお乗りいただける状態でご納車させていただきました。

当店では、車両の状態に合わせて
クリーニングや用品取付などのオプションサービスもご用意しております。
H様、この度は誠にありがとうございました。
今後のメンテナンスや車検なども、ぜひお気軽にご相談ください!
